ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2020/02/18

>>1056

 こんな知事、滅多にいないよ。野党以外の国民の最大関心事、それゆえ毎日その都度知事自らが出て県民に可能な限りの状況報告をする。他県も参考にしたいね。コロナ騒ぎの渦中で唯一光ってるなあ。
 ホテルの明細書出せ出さないでひんしゅく買って安倍の謝罪で鬼の首取ったようにふんぞり返るおばはん国会議員と天と地の差を感じた。今何が大事か、己のパフォ-マンス指摘されて開き直る見苦しさ。NHKさん、この婆さん今後カットしてよ、大事なことが山ほどあるんだ。

  • >>1064

    このおばはんはピースボートの黒幕でクルーズを運営していたよ。
    今こそその時の経験を本来なら出すべきなんだが。
    出せない事情がある。
    湾岸戦争の時オマーン沖にいて戦勝実況をリアルタイムで船の中で専門家にやらせていた。
    後ほどスエズ運河を通ってイスラエルへ行く途中イスラエルにスカッドミサイルがバンバン打ち込まれていた。そんな戦争状態のところに行くんかということになり常識的には子供もお年寄りもいっぱい船に乗っているのに行くというあのおばはんの決心。
    行きたくないという乗客は少数派だった。行きたくない人は自費で日本へ帰れというのがあのおばはんの意見。
    しかし、船長は偉かった。運営者がどんな無謀なことでも通すわけには行かなかった。船の権力の意思決定の最高責任者は船長である。船長はイスラエル一行を中止した。
    そんなことを与党が切り込んで追求したらあのおばはん色々尻尾を出すよ。なんしろ大阪で自分の秘書の給料を猫糞した前歴があるが、日常茶飯事ですよあのおばはん。というかまるでおっさん顔やけどね。