ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2019/03/26〜2019/06/28

今回は具体的なIRだったと感じている。

先に書き込んでいる人が言うようにスピード感は本当に大事。その点、スピード失速は否めない。

ただ、損失計上の主たる要因は(一応)倉庫や施設増築のための先行投資によるもの。これまでとはやや違う質であると認識しておきたい。また、各セグメントが前進していることも評価したい。

しかし中期計画はあくまで計画であって約束できるものではない。数年後も同じように行くかと言われればそうではない。
ポジティブサプライズよりもネガティヴサプライズのほうが地合い的にも、世界経済をベースにした今後の日本国内経済の展望的にも圧倒的にウエイトは大きいだろうとは思う。

PTS価格を見てもわかるように、多くの人が受ける印象はそうなるかなあと思う。これじゃあ株主が逃げていくのも無理はない。