ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/23〜2018/03/26

詳しい内容わからずに信用で買ってる人多いから、実はオーバーシュートしてる状態かもしれないぜよ

世界初は過去何回も言ってきての低迷株価だったようなので注意ぜよ
俺は一旦降りてスキャのみぜよ

  • >>1036

    実はも何も規模の小さい研究の単一用研究用試薬で数千万も売上あがるなんて絶対ありえんよ。日本全土の星の数ほどある何万種とある試薬全部合わせて1000億円規模の市場だし。

    デイトレーダーなんかだとそういう人いるのかねえ。買い上げてる本尊が抜けれてないってのはわかるんだけど、いったい本尊以外のどこのB層がこんなすっ高値でぼろ株を研究用試薬とかいうゴミ材料で買ってるんだか不思議でならない。俺なんかだと想像ができないんだよね、ここでまともな精神をもった誰かがここをこの材料で今この株価で買うという状態を。一体どういう精神状態なんだ?しかしニチダイを4000円で買ってるような連中が相当数いる世界だから、そういう奴らもいておかしくないのか??何年相場やってもこの感覚は本当に難しい。株式市場には自分には信じられないほどのバカがいるというこの感覚。
    やってる方もさ、ウィズ23%があるのにようそんなゴミ材料でチャレンジするなあと。

    > 詳しい内容わからずに信用で買ってる人多いから、実はオーバーシュートしてる状態かもしれないぜよ
    >
    > 世界初は過去何回も言ってきての低迷株価だったようなので注意ぜよ
    > 俺は一旦降りてスキャのみぜよ