ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/19〜2018/03/22

>>1353

ああそうか。何いってるのかわかったわ。
俺がUMNを材料出た日に売り煽ってたのはUMNが当たり前だが買いたかったからだよ。そんなの当たり前やん。塩野義と時価総額20億が資本提携やで?
でも600円すぎたあたり以上はもうそういう価値はないよってだけで本気で売り煽ってたね。だってパイプラインないから。これから基盤作るとか言ってるやつだから。
すまんすまんw

  • >>1354

    ちな世の相場観はこんな感じやで。アンジェスも230でかっとって3倍とってるからな。去年。こんなん必要ないけど、くだらん掘り返しするならこっちも対抗するで。おまんらのゴミ材料でぼろ株すっ高値で買ってる相場観といっしょにすんなや。

    免疫生物試薬既出業績影響軽微 3月12日 16:20

    世の相場観みたあ?正樹くんいないしw
    ナノキャリア下のように予想して今日案の定最初ストップ安気配だったのに寄り付きまでに一気に売り板が消えて買い板が殺到してGUしてからストップ高。
    セルシード12月26日に440円で引けた日にイン宣言して来年のアンジェスはこいつと宣言して今トリプルバガー。
    もう株は十分稼いだから時々お遊び程度に絶好球来たらやってるだけなんだけどちょろすぎてたまらんわw

    ナノキャリア(株)
    アンジェス条件承認業績影響軽微 3月9日 22:37

    >>1313

    そら、導入した薬が導入元で最終試験失敗したんだから日本の開発も白紙ってことで
    遅れるに決まってるわな(笑)。
    ナノキャリアがこれ導入したときよりPTSの株価って安いんだぜ。明らかに今売ってる奴算数間違えてるだろww
    月曜の寄り見てみな。今日よらせないために売りに出てた空売り外資の売り板が消えてかわりにこいつらの買い戻し板が出るよw。俺の株人生賭けてもいい。何度も見たからそういう茶番の期間の空売りによる偽のよらずストップ安。

    セルシード(株)
    アンジェス条件承認業績影響軽微 2017年12月26日 15:00

    セルシード、チャートがいい形になっていたので
    打診してみた。漏れてたとかやめてけれ。
    来年の今年でいうアンジェス的銘柄(投機バイオ爆発)はこいつとみて。
    https://textream.yahoo.co.jp/message/1007776/7776/12/513