ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2017/01/24〜2017/04/05

>>200

相変わらず反省の色がみえないので、あえて繰り返します。

①こいつは間違いなく無視リストに入れず、読んでいる。都合の悪いものをやり過ごす口実だって、誰でも分かる。

②バツが悪いから、絶対に見て見ぬふりし、何事もなかったように明日からも書き込む。どれかのキャラでw

③「フジタと馬太郎は同一人物のようだ。」と指摘されると、短時間で「馬鹿太郎」と「・・・@・・・」の交互の出演、指摘者に同じ内容を繰り返して非難の嵐w

④全てのキャラで共通して、熱くなると色んなHNで「馬鹿太郎」キャラになるw

⑤1つでも「そう思う」が付くはずない「馬鹿太郎」キャラのバーチャル投稿に、何故か「そう思う」が多い。明らかな『ポチ操作』丸分かりw

⑥純粋に「そう思う」「そう思わない」を押してる人がいてるのかどうか、こいつのせいで全く分からない。

⑦「幼少の頃、親からどんな躾(しつけ)を、されたんだろう。
 ひとを困らせてはいけないよ、とか、他人様に不快な思いを、させない様に、気を使うんだよ、とか・・・・・
 公共の掲示板を、常軌を逸した連続投稿で占拠しちゃって。駄目だろう。
 自分専用のスレッドを、立てて、そっちで展開しなさいな。
 だれも、来ないだろうけれど、物好きな輩が、一人二人はいるだろう。
 そうしてくれ!迷惑千万だよ。」

そろそろヤフーさんも、出来る範囲でいいので、何らかの対処願います。