ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/09/29〜2016/12/03

おっさんさあ

>平日日中は仕事で取引は出来んから、昨日の晩に2702円で全株一万株ちょい売り入れて正解。1600円台で買ってるから1000万以上儲かりました。ま、200万以上税金取られたが。売れた税引き後の約2500万を使ってキャノンを昼休憩時に3190円で5000株買いを入れて購入。これでキャノンも2万株近く保有することになりました。
ま、信じる信じないはご自由に。これでやっとこの板ともさよならできます。
まさかクソクソマンに誉められるとはなw

この5000株は計算に入ってるのかな?

  • >>386

    このおっさんという人は今は無視リストなので文章は見えないが、以下の文章を見てコメントしてみます。

    記憶では、このおっさん、以前、1200円とか1400円で購入って言ってなかったけ?記憶間違いかな?
    まあ、そんなことはどうでもいいのだけど、巌島さんに絡んでた人も千株づつナンピンしていき、最終的には億近い金額をこの1銘柄に投資してて、2000円到達時に半分、3000円到達時には残りを売って、下落中の東芝へ投資するって、愛車の軽自動車に乗りながら豪語していなかったけ?だいたい、ここで暴言を出す人は、捨て台詞で、いくら儲かったから、じゃーなって、言って去っていきますね。わら。





    > おっさんさあ
    >
    > >平日日中は仕事で取引は出来んから、昨日の晩に2702円で全株一万株ちょい売り入れて正解。1600円台で買ってるから1000万以上儲かりました。ま、200万以上税金取られたが。売れた税引き後の約2500万を使ってキャノンを昼休憩時に3190円で5000株買いを入れて購入。これでキャノンも2万株近く保有することになりました。
    > ま、信じる信じないはご自由に。これでやっとこの板ともさよならできます。
    > まさかクソクソマンに誉められるとはなw
    >
    > この5000株は計算に入ってるのかな?