ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LTTバイオファーマの掲示板

株主総会に行きたくてもいけなかったので、もし、何か感想をお持ちのかたがおられたら、投稿お願いします。行かない人に教える必要ないという雰囲気も分からなくはないですが、株主はどんどん歳をとっていきます。家族を介護したり介護されたり、そういう年代の人も増えていくなかで、確かに大変ご苦労の中でも動けるかたがおられたら、もし、感想があったらお伝え願えればと思ったりします。

  • >>34152

    私は今回の株主総会、その後の会社説明会に参加して、参加する事の重要性を感じました。

    私は参加した「感想」を掲示板で述べると、会社経営陣の「意図する事」と私の「感想」に齟齬や誤解が生じることを恐れています。

    敢えて、皆様が関心ある「LTTの再上場」について「感想」を述べますと、LTTは「PC-SOD(LT-1001)」、「ドライアイ治療薬(LT-4002)」、「LT-5001」で5年以内に薬の上市を目指しており、薬の上市による安定的なロイヤリティ収入というハードルを越えた時あるいは超えるメドがたった時点でLTTは「再上場」について検討すると私は個人的に感じました。

    皆様、来年の株主総会、その後の会社説明会に参加しましょう。株主総会の時期はだいたい決まっていますので、都合は付き易いのでは?・・・色々有意義な話が聞けますし、知りたい事は質問すればよいと思います。