ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/08〜2015/12/09

>>228

まだ暇だな~~~~~~~

じゃ続き話そ~~~~~

ホモレズの問題な。   あれお異常者だってゆってバッシング食らった議員が昨日いたな?
あの原因も答えわ簡単なんだ。
生まれ変わりが原因なんだ。   つまり性別は原則、心霊的には1回の人生ごとに変わる事になっているが、前世の業から、次も同じ性で生きたほうが業の解消にいいと判断されると、前と同じ性で生まれ変わる。
これが一回でなくその次も同じ性で行って来いとゆう結果になる事があり、なかなか豪が解消しないために、5回6回と同じ性が続き、そのあとやっと反対の性で生まれてくる事が珍しくない。
すると何度も同じ性で生きたために、その時の異性に対する欲望が強く残る結果となり、反対の性に生まれた後も、過去世の異性、つまり現在の同性に対する欲望が強い、という結果になる。
そこで、男同士抱き合う、女同士でなめあう、というゆう事になるのだ。
だから本人は本気で相手にひかれている。
男がいい女に夢中になるように。    だからそれを知らない無知な者は異常者扱いして差別に走るというわけだ。
ここでもいかに心霊知識、心霊科学がこの世で重要な学問かがわかるだろう。
心霊科学を教える大学がなくてはならない。   仏教系の大学なら少しは教えるだろうが、仏教と限らないほうがいい。   まとも、まじめな霊能者なども講師として呼ぶといい。