ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2021/04/09〜2021/04/12

>>1064

誤解無いように。
しょせん200株で、現在は少々利益でているのでイライラはしてません。
キヤノンは結構長く保有しています。

言いたかったことは経営サイドからNoを突きつけられたってです。
ここでカタカタしても、期待のアクションは出てこないでしょうね。

  • >>1066


    >誤解無いように。
    >しょせん200株で、現在は少々利益でているのでイライラはしてません。
    >キヤノンは結構長く保有しています。

    ↑ キヤノンは安心できるやろ
    それが資産株というやつだ


    >言いたかったことは経営サイドからNoを突きつけられたってです。
    >ここでカタカタしても、期待のアクションは出てこないでしょうね。


    ↑ 憲法で思想信条の自由が保証されている
    私の思想信条に対してあなたがどう思おうがそれはあなたの自由だ
    自由な議論ができて有意義だったよ

    そーせいがやってることはインターネットの自由な言論に対する威嚇である
    基本的人権が侵害された
    田村社長がインターネットの掲示板の投稿者に向かって弁護士を通じて告訴する旨の発言をしたことで掲示板は国家安全法が施工された香港みたいになってしまった

    そりゃそうだ
    少額であっても楽しく株式投資して利益がでれば嬉しいという趣味と実益を兼ねた程度の株式投資をやっている掲示板ユーザーは田村社長発言によって訴訟リスクを背負わされることになってしまったのだ

    掲示板への書き込みを控えてしまったたみなさん!
    あなたがたの言論の自由は保証されているのですよ!
    あなたがたは日本に住む日本人ですよ!
    あなたがたにはご自身の意見を述べる自由が憲法によって保証されているのですよ