ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2021/01/19〜2021/01/22

50

爆睡で問題 強く買いたい 2021年1月19日 10:06

日経新聞の毎日の感染者数を見ていると東京、神奈川、千葉の死亡者数÷感染者数はI%未満。日本全国では1%超。人口密度の多い地域の方が、死亡者率が少ない。
これって可笑しい、ヘンだな。
一方、死亡者数はより実態に近い、と思われる。(孤独死の死因がコロナか否か問題はあるが。) つまり3地域の実際の感染者数は発表数字よりも多いと推察される。

民間検査機関の陽性者数を厚労省がカウントしない理由は何か?民間では今回の英国変異種までは調査しないから、俺達厚労省でなければそこまで調査能力は無いから!。コロナ情報は厚労省が独占したいから? 民間に検査委託したら、情報還元せざるを得なくなってしまうから? 度量の狭いのは官僚の習性。

未だ厚労省PCR検査のハードル高く 症状聞き取り、3万円払い で希望者全員検査は不可。東京での変異種感染者は野放し。所信演説との乖離メッチャ大きい。

政府批判をしてはいけない。してもしょうがない。本当はする意味も無い。
税金で食べている意識もない。落選回避は既得権益享受の後援会に守られている。
お正月では無いが、もう幾つ寝るとそーせいG のコロナ薬、来るのかな?