ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2020/11/06〜2020/11/10

437

ian***** 強く買いたい 2020年11月8日 22:27

11月2日のIRに関して
1)今回の契約の凄さは、野村広之進のプログでは500億以上の価値があるというだけで無く、新薬の上市に革命を起こす可能性有るということであると推測しています。
Aditum社が設立されたことでそーせいは自前の資金を使用せず今後の臨床試験が可能になった。
2)コロナ感染症に対応するため自院の体制を整えるためスタッフや自院の感染予防を防止するため余計な物と患者が接触しないよう院内の整備のため今日も6時間程掛けて整備したため精読できていないがノバルテイスのCEOと研究のトップがシリコンバレーまで出かけて、新薬の上市にまで10年以上も罹っていた従来の薬業界にできるだけ短時間にできるシステムを作ろうとしているのではないかという点です。
3)TrialSparkはより早い新薬の上市のため新たなシステムを作るためあらゆる手段をAditum社に利用して行こうとしているように推測している。TrialSpark社に投資しているのは個人としてはマイケル・モリッツ、ジョン・ドーアであるが、ベンチャー投資としてThrive Capital, Sequoiocia CapitalhaはIT企業への投資では著名な面々である。SoseiHeptares社の堅実な創薬技術を高く評価している照査であると思われる。
4)アデユカヌマブは一人年間1800万の費用が必要になるという。コロナ感染症で世界の国々は戦後最大の財政に逼迫している。安価で世界の人々が医療の恩恵を受けれるとしたらそーせいグループが提供する比較的安価な薬剤を採用する国々が増えるのでは無いだろうか。
**時間の関係で精査出来ていなかったので、後に精読した上で再度投稿したいと考えています。