新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2020/09/19〜2020/09/28

なるほど、IND open ですか。

<私たちのアプローチ>
HTL0022565は、当社のSBDDプラットフォームを使用して設計されたため、競合他社がこれまでに特定したものよりも、分子特性が非常に異なる候補を特定できます。 HTL0022562は、厳格なテバ候補の選考プロセスからノミネートされ、他のプロファイルとは非常に差別化されています。
治験中の小分子CGRPアンタゴニストは、テバから世界的な権利を取り戻して以来、臨床開発への進行をサポートする研究を可能にするINDを完了しました。
HTL0022562は、皮下投与経路を利用する最初のゲパントであり、応答しない、または耐えることができない、または皮下スマトリプタンに禁忌である患者にとって明確な機会がある。皮下送達はまた、SMが原因で吸収が不十分な患者および急速に重度の頭痛を発症しているCH患者に薬物を迅速に送達する。

<開発>
INDを可能にする試験は現在完了しており、フェーズ1の安全性、忍容性、薬物動態試験は2021年第1四半期までに開始される予定です。