ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2020/07/23〜2020/07/28

267

iiw***** 強く買いたい 2020年7月24日 18:33

株主総会時の質疑応答と資金調達後の資料の一部
100億円以上の売上確保と利益追求すると、今の体力で赤字会社の買収はないだろう。最低50億円以上売上がある黒字会社

2020年度の売上収益100億円を目指して、できる限りの取り組みを行い、株主さまのご期待に応えられるよう努める所存である。
相手のある事なので保証はない。2020年度は、2019年度以上の提携を実現したいと考えている。
アナリスト等の憶測に基づいた期待が高すぎて必ずしも評価されなかった。この様なことが起こる点は歯がゆく思っており、そういった意味でもプライム市場を目指すことは必須条件の一つだと思っている。
Q21
ノバルティス社に導出したCOPD治療薬はコロナウイルスに効果はないのか。
A21
シーブリ、ウルティブロは気管支拡張を目的としたものであり、コロナウイルスで起こる上気道炎に対しては、効果は期待できるものの、確証はない。

Q20
MiNA社の株式追加取得のオプション権不行使後は何も動きはないようだが、同社自体は順調に推移しているように見受けられる。何か同社に対する今後の方針はあるか。
A20
将来の状況に応じて対応を検討することも考えられなくはないが、現状は引き続き20%強の持分を維持し、情報を得ていく立場を維持する。

コロナやMiNAはほぼない。2019年以上の提携実現を目指しているとのことなので楽しみですね。

ネクセラファーマ(株)【4565】 株主総会時の質疑応答と資金調達後の資料の一部 100億円以上の売上確保と利益追求すると、今の体力で赤字会社の買収はないだろう。最低50億円以上売上がある黒字会社  2020年度の売上収益100億円を目指して、できる限りの取り組みを行い、株主さまのご期待に応えられるよう努める所存である。 相手のある事なので保証はない。2020年度は、2019年度以上の提携を実現したいと考えている。 アナリスト等の憶測に基づいた期待が高すぎて必ずしも評価されなかった。この様なことが起こる点は歯がゆく思っており、そういった意味でもプライム市場を目指すことは必須条件の一つだと思っている。 Q21 ノバルティス社に導出したCOPD治療薬はコロナウイルスに効果はないのか。 A21 シーブリ、ウルティブロは気管支拡張を目的としたものであり、コロナウイルスで起こる上気道炎に対しては、効果は期待できるものの、確証はない。  Q20 MiNA社の株式追加取得のオプション権不行使後は何も動きはないようだが、同社自体は順調に推移しているように見受けられる。何か同社に対する今後の方針はあるか。 A20 将来の状況に応じて対応を検討することも考えられなくはないが、現状は引き続き20%強の持分を維持し、情報を得ていく立場を維持する。  コロナやMiNAはほぼない。2019年以上の提携実現を目指しているとのことなので楽しみですね。