ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/26〜2015/09/29

本当かもねw

ttp://blogs.yahoo.co.jp/mhsay1010/68325422.html

みずほ証券の目標株価が希薄分下がりました。
また今後株価に乱高下もある模様とコメントしています。
個人的には下記期待。

1)AZのアデノシンA2a前臨床試験終了、第1相開始、今期予定されている。
AZでヘプが実施し、終了している前臨床試験データーを精査中で、AZが問題ないと判断した場合、第1相が開始される。
つまりガンを対象に、前臨床からやり直すのではなく、ヘプが実施した前臨床のデーターで判断する事になっているとそーせいIRのお話。
従い前臨床、第1相のマイルは今期中に予定されている。
個人的には期待値が大。PD-1ガン免疫併用療法のA2aアデノシンが臨床試験に入る可能性がある。

2)アルツハイマー M1の後期第1相の結果発表が今期中ある予定とみずほ証券が  
コメントしている。実はヨーロッパでは後期第1相は終了している。
現在公開されている臨床試験は米国での後期第1相が対象となっている。
従って、みずほ証券のコメントは間違いない。

3) ウルシーの米国承認取得は予定通り今期中(12月頃)を想定している。
QVM149も今期中に開始されるが、マイル金額はそれほど大きくは無い。