ここから本文です

>>98

わしはアラガンは金がない、資金続かない中でそーせい にも多額の支払い臨床にも金の掛かるMシリーズを継続するのは難しいので、蟹食いサルの件は中断理由には良かった、それで中々再開に踏みきれんじゃろうとみておった。しかし、アッヴィに買収される事で、世界のどの大手が開発困難で諦めた中、そーせい の開発の可能性は他よりもはるかに高く、そのんなダイヤの原石(エーザイなんかより遥かに本筋、本物じゃろう)を捨てるとは思っておらん、寧ろ潤沢な資金で再開する可能性が高いとみておるのじゃが。

もし、アッヴィが断念したら、それはそーせい が他社にスペア型か改良型で売れば良いし、大手の諦めた他社が買いに来る可能性が高いじゃろう。
何れにせよ、アッヴィのアラガン買収作業が終わらんんと動けん、それも来年のQ1には結論が出るじゃろう。

それにMシリーズが動かんでも、QVMと中国だけで黒字が見えておる、それにA2aや他のPLが潤沢にあり、全部でなくても毎年数本の導出でどれだけ黒字が積み上がるかと言う状態が来年からのそーせい じゃ。サンバとは違うんじゃ、公開されておる資料を見れば分かるじゃろう。
その事が見えてわかっておるのに、邪悪の機関、証券どもが、信用で群がるカモ🦆を狙って心理戦で売りを仕掛けておるのじゃ。
じゃから、信用や貸株は実に迷惑な行為でしかない。

現物で握って来年を楽しめば良いじゃろう。他の貧弱ないバイオに比べても豊富なPLと研究基盤は一目瞭然、しかも黒字化路線が続くバイオが何処にあるのじゃ考えれば、バイオならそーせい じゃろう。それをグダグダ言うならバイオには投資を辞めたほうが良いと思うがのう。

それより、わしはクリスが言った予定マイルを注視しておる。有言実行の期日まで1週間ほどじゃ。田村さん、クリスは外国人で日本語を間違えたでは済まんじゃろう。クリスの経営陣としての責任は果たしてくれんとのう。クリスのクリス(マス)プレゼント🎁を待っておるぞ。
悪のモルガン兄弟や野村を滅ぼす正義が出てきて欲しいのう。最後は正義が勝たんと面白くないからのう。

最後に、求は中長期の真剣な安定株主募集中じゃ、短期や信用は他でやってくれと言いたいのう。わしは博打はせんので、バイオは将来性、確実性の高いそーせい 以外はせんと決めておる。
クリス!言ったよなあ!趣味は知らんが男だよなぁ!