ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2019/05/25〜2019/05/27

>>1200


>あ~ぁ、結局アホ寿司は
>自分の風説の流布、虚言、ホラには何ら弁明・説明も出来ん情けねぇ野郎だこと。 幾ら待っても回答無し!


↑ 夢ドラことアホドラ よ
おまえは東証1部昇格を確定事項であると書き込み続けていたがあれは風説に違いない
夢ドラことアホドラ は他人が儲けた話は証拠画像を見せられても信じられないのか〜
株で儲けることができるなんて信じられないもんな



>これで掲示板の住人にもアホ寿司の馬鹿さが分かったことだろう。


↑ で 具体的にどうぞ
おちゃらけておもしろおかしくするために脚色を加えたうえで過剰な表現を使って投稿した お寿司さま の自虐ネタが今でもおまえの宝物である段階でおまえはすでに負けている




>ただただ、何とか話題を逸らそうと必死、四苦八苦。見苦しいねぇ。


↑ 夢ドラことアホドラ が株価25,000円で買ったまま値上がりを信じてガチホと長期投資を宣言して大暴落を耐え続けたことの話題について言ってるのか?



>まぁ悔しくて、成りすまし=オレオレ詐欺をするくらい情けねぇクズだから無理もねぇか!
>逃げ回る事しか能がないアホ寿司=成りすまし。


↑ なにから逃げてる
証拠画像は複数アップしている
証拠画像をだせない 夢ドラことアホドラ のほうが怪しすぎる



>さてと、(つ∀-)オヤスミー
>明日も頑張れ! Sosei Heptares!


↑ 1ヶ月間チャートは十時線が出現したうえに陰線だぞ
そろそろ損切りしとけ