ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/08/30〜2015/09/01

ヘプタレスの技術の見込みがなくなったわけではないので(というより、M1の好成績ぶりやリジェネロンとの提携、アストラゼネカと結んだ契約金/マイルのでかさを考えると、めちゃくちゃ有望な創薬基板技術だという期待感は高まりまくりです! そういう巨額のマネタイズを伴った契約、提携でしか素人は、技術の確かさや可能性を確認できませんので)、暴落も一時的だと思いますし(今年度の予算も今のところ、下方修正なし、ですしね)、1か月後には今と同じ
株価水準に戻っているとは思いますが、その間に追証になった方はお気の毒です。
今年度、どれだけの黒字が出るかを考えたら、そして、ヘプタレスから今後どんなパイプラインがどんどん追加されていくのか、を考えたら、明日(今日)売る気には私は全くなれないのですが……
株価がオーバーシュートして下がらない、下がり過ぎないためのIRか、田村さんの誠意ある「方針転換」の株主への説明を、明日(今日)にも期待したいです。そういうのが、すっっごく大事だと思います。