ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/10/14〜2018/10/18

MiNA社の株式42億円相当は、会計監査人と当社でそれぞれレビュー中だということで、これも今後評価損を計上する可能性があります。

ピーターは怒り心頭でしょう。
カネがありそうなそーせいに接近し、MiNA株を売りつけて自分はMiNAの株式とストックオプションとMiNAの取締役報酬をがっぽりもらってホクホクになる計画だったところ、惜しいとこまできて結果は×。
普通ならもう遠く離れた日本の会社に用なんかはないとそーせいの役職を辞任しておさらばするとこですが、何もせずに年間4億円も報酬くれるならまだまだ居座ると思われます。
これだけいろんな会社で取締役になってたらそーせいなんて下手すれば週一くらいでしか働いてないんじゃないですか?
前から言ってるように株のブローカーにバイオ企業のCEOなんて無理なんですよ。

ピーター:「M1の開発を止めたのは、アラガンの判断によるもので私に責任はない。導出後は導出先の判断に従うしかないんだから。だから私は報酬の返上もしないし役員賞与も前年並み以上にもらいます」と主張しているんではないでしょうか。

このままだと報酬を好きなだけ抜かれて会社が消えます。