新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/05

デュルバルマブは、かなり有望なガン免疫薬となるでしょう。A2Aはこの併用薬あるいは他の薬との併用、単剤でも有望との評価、soseiのパイプラインでM1シリーズが注目されるのは、当然ですが、アストラゼネカが治験中のA2Aは、かなり成功確度が高くCOPDの比ではないくらいのロイ収入が期待できる。なお、アストラゼネカもサイエンスベースの製薬会社なのでへプタレスとの相性的にも良好な関係が継続するでしょう。他のパイプラインについてもかなり有望な候補薬が揃っているとみています。早く1つ成功の発表があれば、市場の評価は劇的に変わるはずです。大谷の開幕前の評価と開幕後の手のひら返しの評価と同様にね。何か1つ早く!!。
ただし、成功までには時間が必要なのも事実で、できれば、成功前に市場にもっと会社、パイプライン、技術をアピールし、市場味方につけて下さい。
また、テスラのイーロンマスクCEOも空売り機関と日々対決していますが、ピーターCEOにもその気概が欲しいものです。