ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2018/07/19〜2018/07/23

chi

次なる飛躍へ。着実な進捗と共に更なる成長の黎明期にて振るい育ちゆく相場。控える材料と共に水準訂正。笑。
成長期。予定されていた業績の急成長と共に更なる成長戦略が進展。順調なR&D・PL等の拡充・拡大の加速。笑。
今は2015年の株価に戻りました。最盛期の5分の1です。たぶんホルダーのほとんどが含み損です。経営者は高値売り抜けで大金持ち、個人投資家は大損。20000円台で勝った人で今でも保有している人は棺桶に入るまで買値に戻るのでしょうか?。普通は4分割したら株価が上がるはずだが、ごみ株扱いされている。経営陣は株価が戻るまで役員報酬0で株主に誠意を見せるべきではないのか?2015年にファイザーとかBIG IRで株価急騰したけどいまはジグソー並みの詐欺会社状態になっている。株価もジグソー下回ったし(笑)(4分割だけど新規から見れば「終わった」だ)。AKBの全盛期は終わり、卒業メンバーの板野とか篠田っていまどうよ?中国のCOPD認可とか今から見たら「ドリーム」だよね。5桁でとりあえず利確・損切した人間が勝ち。
2020年に30000円になると思う方は信じる者は救われるです。ここまでガチホなら死んでも手放すな!!
たぶん死ぬけど(笑)。