IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

そーせいGは、まだ空売り主導の相場となっています。
その原因は、
1、310万株以上にのぼる貸し株の供給源。
2、異常に多い信用買い残。220万株、これが空売りを呼び寄せる。
3、掲示板を支配するストーカー集団。これが空売り集団に有利なフェイクニュースを流す。
4、他社に比べて貧弱な会社のIR。
等である・・・と私は考えています。

最大の問題は、310万株を超える貸し株供給源。わずかばかりの手数料を得るために、
「どうぞ空売りに使って下さい、手数料さえ得られれば、株価がどんなに安くなろうが
文句は言いませんから。」・・・と貸し出しているのである。

恐らく、ストーカー連中の「貸し株の勧め」の投稿に従って安易に貸し株に差し出したのだろう。
こんな行為は、株価の空売りに依る異常な下落をもたらし、
会社の運営やホルダーの資産形成に多大な悪影響をもたらしている。

貸し株に出しているような人は、一般ホルダーから見れば裏切り者である。
こんな人は現在の株価に対して文句を言う権利が無いのは明らかである。

最近は、出来高が急減していて、変化の予兆のようなものを感じる。
恐らく空売り機関も、リスクを感じて介入株数を減らしているのだろう。
次に出るニュースが、good news か bad news かは判りませんので、
いづれの場合にも対応できるポジションで臨みたいものです。

賢明なホルダーは、既にご存じだと思いますが、
4565そーせいグループ 中長期ホルダー専用スレ【短期、売煽りは入室厳禁】
https://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/f8895fd5f03528f84b35e4316ca709de
の方も見ていただければ、参考になると思います。