ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/05/09

>>1931

ありがとうございます。普通で良かった・・・。

他の銘柄は他の銘柄でやれば良いんでしょうけど、利確したところに利確しましたアピールもあんまりかと思い、
それ自体も今のところ書いていません。もし問われれば答える程度はするかもしれませんが。

最後にですが・・・
> もう一つ特徴的なのは、売り煽ったり企業やホルダーを中傷し貶す方は、大抵がフォーマルとは言い難い口調やハンドルネームをつけてレスを書きます。
> ご本人も無意識のうちに自分の行動が悪であるという感覚がどこかにあり、その罪悪感を薄めるために自然と自分の設定を悪役に近づけているものと分析しています。
>
> 荒らすという行動そのものが、コンプレックスの現れであるのです。
> 我々ホルダーは現時点では多くの方がそーせいから利益を得ていると思いますので、
> 掲示版を荒らすことでしか平穏を得られない心の弱さに憐れみの目を向けつつ、自分の方針をしっかり持って投資に臨めば良いかと思います。
この部分、監獄実験というものを思い出しました。
それが自分の持つ「役割」とでも認識してしまえば、悪い方向へどんどん加速されそうですね。

cidさんが個人攻撃の対象になっているところも見かけておりますが、やはり気分の良いものではないですよね。
そのメンタルは素直に尊敬です。
そして、cidさんの仰る内容は納得の出来る部分も多く、とても参考にさせていただいております。
今後とも、ご活躍を期待しております。