IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>45344

これ先ほどの・・・
発信元がわからなかったので、消去したのですが・・

> 【イギリスタイムズ特集記事】イギリス新聞「TIMES」の日曜版に特集
>
> http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/business/Industry/article1686330.ece?CMP=OTH-gnws-standard-2016_04_09
核に取り組むためにデビッド・ロイド・ジョージによって作成された研究費は、アルツハイマー病薬の販売から印税で数百万人を享受するように設定されています。

医学研究審議会(MRC)は先週、アメリカの巨大なアラガンで$3.4bn(£2.4bn)ライセンス契約を締結し、2007年にケンブリッジ大学の研究室の外に紡糸したHeptares治療薬後の支払いのためのラインです。

Heptaresは、最大$400メートルのために日本の開発者そーせいに昨年販売されたが、MRCは、任意の将来の販売に関心を保持していることが理解されています。

アラガンとの契約の下では、Heptaresは、規制当局の承認と打撃販売目標について以上$30億偶発で、アップフロント$125メートルを受けます。

それらの売上の小さな割合だったとしても、MRCに巨大な収入を与えるだろう。
Heptaresは、標的分子の正確な形状を決定するための技術を開発しました。その最も先進的な薬は、アルツハイマー病に関連する認知機能低下を扱います