ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/02/20〜2016/02/21

1446

got***** 強く売りたい 2016年2月21日 20:12

こんにちは、中長期ホルダーです。
今月は資金がショートしてしまって、もうそーせいに託すしかなさそうです。
所有してるポルシェもディーラーに電話して売却致しました。
来週は過大評価されたそーせいに今までにないくらいの全力売りで勝負に出てみます。
奇しくも金曜日謎の急揚があり尚更売りで取れる確率と幅が広がりそうです。
私は今月第4次オイルショックによる日経の爆下げで大損してしまい、妻とも大喧嘩致しました。
「もうあなたとはやってられない、うちのSLK200はどこいったの?返して」
と私は資金難から妻にプレゼントしたベンツを勝手に売却してしまいました。
もうどうしていいか分かりません。
息子のまさおも今年受験を控え、パニック状態です。
今までここで売りで儲けていましたが、今までないくらいの幅を取らないと私はもう退場になってしまいます。
ここのホルダー様をもう一度泣かせてあげたい。
そんな一心であります。
長女のさちこのランドセルも見栄張ってどうにかラム製の本革にしてあげたい。
皆様どうか私にもう一度チャンスを下さい。。
正月の時みたいに使っても無くならないくらいのいっぱいのお小遣い。
日足チャート的に調整が入ると思いますが来週首を洗って待っとって下さい。
どうかよろしくお願いします。