ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/12/02〜2015/12/03

1092

sir***** 強く買いたい 2015年12月3日 23:11

私は現物しかやらないけど、、、

ある他銘柄で、、、1人でHN変えて、
売り役、買い役、演じて、両建て?
楽しんでいらっしゃる方がいて、、、

その掛け合い投稿、結構、面白かったですよ^ ^

  • >>1092

    Sirさん(≧∇≦)、、、そいつ臭うな♪

    まあ、、、いいか、、、

    忙しすぎチェックする時間が無い(・∀・;)
    オンコリス平均GET値に、実を付けたから
    いいタイミングでご馳走様利確出来たよwww(笑)

    人間のクズtamはザラ場の大空、はんにゃとの空売り合図の証拠隠滅や風説流布の、捜査が入るとマズイ投稿だけチキン丸出しで
    毎日削除してるから、
    昼休みと仕事が終わってからチェックしコピーはしているwww
    証券取引監視委員会用(≧∇≦)www
    オンコは放置し、寝る

    暴落後に仕込んでいた他の実が、フランステロで下がるどころか(笑)
    いい感じのクリスマスプレゼントになってきたから
    収穫しながら仕事に専念するよwww

    Sirさんも毎晩遅いようだが、、、身体壊すなよ
    じゃあ(≧∇≦)
    オレも後、4時間寝るwww
    オヤスミ〜〜〜www

    Zzzzz

    > 私は現物しかやらないけど、、、
    >
    > ある他銘柄で、、、1人でHN変えて、
    > 売り役、買い役、演じて、両建て?
    > 楽しんでいらっしゃる方がいて、、、
    >
    > その掛け合い投稿、結構、面白かったですよ^ ^


    > 私は現物しかやらないけど、、、
    >
    > ある他銘柄で、、、1人でHN変えて、
    > 売り役、買い役、演じて、両建て?
    > 楽しんでいらっしゃる方がいて、、、
    >
    > その掛け合い投稿、結構、面白かったですよ^ ^