ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/10/23〜2015/10/27

421

alu 強く買いたい 2015年10月25日 10:37

>>410

シカゴ便り読みました。
最後の一節

『免疫療法は、今や、効くか効かないか疑問を残すといったレベルの治療法ではなく、科学的にしっかりと裏付けされたがんの治療法となりました。しかし、どのような患者さんに効くのか、効く患者さんでは何が起こっているのかなどを、さらに、詳細な科学的な裏付けをとることが必要です。私は、患者さんの選択やモニタリングに供する学問分野としてイミュノファーマコジェノミクス(Immunopharmacogenomics)という分野を提唱しております。9月には本も出版しましたので、興味のあるかたは是非読んでください。』