ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/10/12〜2015/10/16

998

ビンタロー 強く買いたい 2015年10月17日 01:00

長文すぎ(笑)最後がダブっていたwwww

さっ、、、
残業もあったし眠たくなったww
オンコ掲示板を、見てると信用してる人だんだん余裕がなくなってるみたいで投稿内容が変わるから分かりやすいw
中村教授を、応援してます
と書いた数時間後には、疲れました
売りました
とか次の日にはまた応援してます
中村教授頑張ってください
と書きまたすぐ、疲れました
売りました
と繰り返し何をしたいのか?
買い方風の損切り煽りなのかhosei11何とかさんだっけwww
フミフミさんも誰のフクハンか、9月に損切りあわびはんにゃの空売り合図や大空、TomTam、kaz、ドラテツ、ニーナさん達が集合し一気に株価が下げられた時、ブヒーブヒーと騒ぎ、安値でオンコを買えた途端、IPO関連は宝の山とネームと画像を変え、短期間で四回ネームや画像を変えた踏み踏みさん
空売り連中といた時のブヒーブヒー連投を最近はしてないな(笑)
ブヒーブヒーは信用ブタの意味が?

寝る
Zzzz...