新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2020/01/21

みんな頑張れ〜。

当たり前のことだけど、明日の株価なんて良く分からない。

仮に、今日のように明日の朝8時半に、「S-588410、有意差ありました」のIRがあったのならS高だろうし、「S-588410、有意差ありませんでした」があったのならS安だろうし。

OTSで儲かっても癌になって死ぬかもしれないし、OTSで大損していても将来、OTSが開発した薬で命が助かるかもしれない。

万事塞翁が馬。

みんな頑張れ〜。でも、頑張ってもみんな一年で一歳しかとれないし、いくら考えても9時にしか市場は開かないから、寝ましょう。

  • >>2267

    > みんな頑張れ〜。
    >
    > 当たり前のことだけど、明日の株価なんて良く分からない。
    >
    > 仮に、今日のように明日の朝8時半に、「S-588410、有意差ありました」のIRがあったのならS高だろうし、「S-588410、有意差ありませんでした」があったのならS安だろうし。
    >

    だからね、S-588410っていうのは明日有意差があるかなんて出ないんだって。
    食道がんの投与は終わったろうけど、終わった後も再発なしで生存した期間のデータを得なくちゃいけなくて食道がんの手術が可能な症例っていうのはめちゃめちゃこれが長いの。これがこの試験で解析する対象なのよ。
    塩野義が来年もまだ三相中って言ってるし塩野義の資料にもそう書いてあるの。
    雑感に見せた風説煽りダメ絶対。