ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2020/01/17

  • >>1161

    いえ、今回のマイルストーンが承認申請と絡めたものだという書き込みがあったのでそれは明らかに間違いですと説明しただけです。
    安値圏ですし、行使も終わりそうですし、株価はあがるかもしれませんが、
    承認申請とはまず間違いなく関係がないです。
    この試験は94週の投薬を行うもので、18年3月の最終患者の登録から94週が経過したのでそのマイルストーンでしょう。この後、主要評価項目である無再発生存期間のデータを得るまで試験が終わることはありませんし、
    塩野義製薬自身が21年3月の目標としてもまだ三相が終わってないという図を示していますし、塩野義に電話してもそれに合致する見解を得ることができます。

    オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】 いえ、今回のマイルストーンが承認申請と絡めたものだという書き込みがあったのでそれは明らかに間違いですと説明しただけです。 安値圏ですし、行使も終わりそうですし、株価はあがるかもしれませんが、 承認申請とはまず間違いなく関係がないです。 この試験は94週の投薬を行うもので、18年3月の最終患者の登録から94週が経過したのでそのマイルストーンでしょう。この後、主要評価項目である無再発生存期間のデータを得るまで試験が終わることはありませんし、 塩野義製薬自身が21年3月の目標としてもまだ三相が終わってないという図を示していますし、塩野義に電話してもそれに合致する見解を得ることができます。