ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2019/11/16〜2019/12/14

今回が最後の台湾での3週間は竜宮のもてなしやった。
日本に戻ってみたら、浦島太郎ならぬ何も変わらぬ韓国顔負けのオンコのスレの
書き込みと、悪性ナルシスト、ブログ爺の自画自賛で自己陶酔ブログ。

話は変わるが、台湾で一番嫌われている日本人は河野洋平や。
河野洋平が1995年バンコクで開催された東南アジア諸国連合外相会議に出席の途上、台風のため台湾の空港に緊急着陸した搭乗機から数時間もの間に一歩も外に出ず、給油、他でお世話になった台湾当局には一言の礼の言葉も無く飛び去った。
そして、バンコクで銭其中国外相に対し「台湾の空港で私は飛行機から一歩も
出ず台湾の土を踏みませんでした」と「一つの中国」を主張する中国にシッポ
振り振りワンワンしたユースを、今、日本人はどれ位の人達が記憶しとるやろか?

  • >>439

    日本の国賊、河野洋平といえば何と言っても慰安婦強制連行。
    彼は以前、「私は新聞は朝日しか読みません」とまるで自慢でもするように言っていたが、韓国の日本支社、朝日(チョウニチ)新聞ですら吉田清治の嘘を認めたにも関わらず、未だ撤回も一言の詫びもない。
    河野洋平が国賊なら、慰安婦の塔の前に跪いて詫びる鳩ポッポは平和ボケの使者、
    小沢一郎は政治理念の欠片もない守銭奴。基地移設を見越した辺野古に5200平方メートルの土地を購入。基地移設なら地価高騰の莫大な儲けとなる。(購入直前に在日米軍再編の中間報告に合意)。
    己が権力闘争で負ければ党を割って新党結成、そして己の周りの者達は次々の落選、
    党員4名になったら野党統一をしつこく呼びかける。
    大したもんだよカエルのションベン、見上げたもんだよ屋根やのフンドシ。