ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2017/03/12〜2017/03/23

それと俺が前社長に不信感持った言葉が、「964は別格やから慎重に」て言ったことや。
別格やったら最優先で進めなあかんはずや。矛盾しとる。なんで慎重に=のんびりせなあかんねん。外から金貰って遅らせとるんちゃうかて疑われてもしゃあないわ。

バカムラもバカムラやぞ。お前が一番怒らなあかんのはNCLにや。何のためにアメリカ住んどるねん?震災で死ぬのも癌で死ぬのも同じ命やぞ。今苦しんどる命大事にするんやったら、一応権威とか言われとるお前が真っ先にNCLに言わなあかんやろ。そういう熱意を感じないねん。

これからAIとか出てきたら、知識とか技術的なことなんか当然AIの方が上やねんから、これから医者に必要とされるんは、そういう情熱とか感情的な部分やねん。バカムラの弟子とかもそんなん教えられてないんやろけどな。知識だけの、もやし医者なんて必要無いねんで。

このまま行くと俺が前に言うたように他に先越されてからようやく、964治験しますか?て言われるようになるで。そんでバカムラは毎日ブログでNCLとかFDAに怨み言言うて死んで行くねん。
めっちゃありそうやから困るわ。