ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2017/03/01〜2017/03/11

ここは1年前から言うとる懸念が現実になってるだけや。964は既に前臨床期間28か月。

167は前臨床期間僅か7か月や。しかも科学的に言うたら、前臨床期間は前臨床動物実験での結果が良い程短くなるというのが合理的、論理的やねん。社会的必要性も高い。

とすると167を圧倒的に上回る動物実験結果を有する964は、前臨床期間7か月以下というのが本来自然やねん。それに反することを言うんやったら、それを主張する者に挙証責任があるねん。

せやから、NCLがまだ964を治験させられんて言うんやったら、NCLが964には重大な副作用があるか全く効果無しということを「証拠を提示して」証明せなあかんねん。

会社とバカムラは、癌患者と株主を代表してそれを要求する責任があるで。そんなことも要求せんていうことは、外から金貰って故意に964治験遅らせとるんやなって疑われても仕方ないねん。

せやのに、こんな大事なことを俺しか指摘しとらんいうのが問題やと思うわ。総会でブチ切れる奴でいっぱいになって議事進まんくらいでようやく動くんやろけど。ホンマはバカムラの弟子とかがそういう厳しいこと言ってやらな、いつまでも師を超えられんのやで。