ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/05/28

67

gal***** 強く売りたい 2015年5月28日 08:47

>>55

> 株)ガーラNo.2178
> 2015/05/20 11:47
> >>No. 2130
> やいどらドロ   人の家荒しておいてえらそーーーーに能書き垂れてると殺されるぞ
> お前の死期わいつだ?
> 自分でゆえ
>
> (株)ガーラNo.2069 何だいタコお前なんか5秒だ…2015/05/20 11:22
> >>No. 2061
> 何だいタコ
> お前なんか5秒だ
> 首ポッキー――ン
>
>
> No.56263
> 2015/03/23 13:24
> >>No. 56121
> あの問題発言てどんなやつだ??
> 俺は一部売って下で買い直すと云っただけだが。
> 最近別のPC使って、俺のPWで書き込む空き巣の常習者がいる。
> 朝鮮人だが警察は何もしない。   警察を訴えようと思ってるが。
> そいつが俺のふりして書き込んだかも知れないが、そういう時はその発言NОを書いといてくれ。
> もっともその男はPCにも詳しく、どうせ中古のPCで自分の名は出ないようにしてる筈。
> でも売った店の記録でだれかはわかるはず。   だから警察へ直で操作願いだすように。
> これで俺がゆったのではないとわかったろう???
>
>
> ↑
> アセンションさんSOLへ殺害予告出されていたんですね
> 犯罪ですよ?
> よく出来ますね?


ここの掲示板自体少し危険ですね