ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 〜2015/04/28

226592

*** 様子見 2014年12月5日 12:15

>>226542

追記になりますがランチョン中での印象としましては、まずこの手の学会で本省の人間がくるのは凄く珍しいです。なぜ本省の人間と解るのか?と言われましたらMRと明らかに違いますので長年の経験で解ります。(彼らと共に取材陣も連動しておりますので。)
先程、取材陣が本省の方にコメントを貰っている姿を確認しました。

私見ですが日本は民主主義らしい民主主義の為、先進国の中では新薬に対して大幅advantageがあります。その中で近年インフルやエボラの際のアビガンetcの対応をみると、民主主義でありながら剛腕のイメージを受けます。
本省が動くということは今回に限り、承認なくとも異例の速度でtrialするのではないだろうかと感じております。
先程も記載しましたが臨床的には全く問題なく、株価が下がる理由が理解しかねます。(内容に関しましてはevidenceをもって保証致します。)
今回の下落に関してチャートや出来高・剥離目線はプロの方にお任せ致します。

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】 追記になりますがランチョン中での印象としましては、まずこの手の学会で本省の人間がくるのは凄く珍しいです。なぜ本省の人間と解るのか?と言われましたらMRと明らかに違いますので長年の経験で解ります。(彼らと共に取材陣も連動しておりますので。) 先程、取材陣が本省の方にコメントを貰っている姿を確認しました。  私見ですが日本は民主主義らしい民主主義の為、先進国の中では新薬に対して大幅advantageがあります。その中で近年インフルやエボラの際のアビガンetcの対応をみると、民主主義でありながら剛腕のイメージを受けます。 本省が動くということは今回に限り、承認なくとも異例の速度でtrialするのではないだろうかと感じております。 先程も記載しましたが臨床的には全く問題なく、株価が下がる理由が理解しかねます。(内容に関しましてはevidenceをもって保証致します。) 今回の下落に関してチャートや出来高・剥離目線はプロの方にお任せ致します。