ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2021/02/24

フェーズ2/3という呼び方、他意はないらしいけど紛らわしいよね。
最終段階P3を想像させて胡散臭い。
これ詐〇の手口かよ。


質問:臨床試験の呼び方について、フェーズ1/2やフェーズ2/3といった表現を使用しており、現在進めている試験はフェーズ2/3と呼んでいますが、実質的にはフェーズ2という理解でいいのか、あるいはフェーズ2/3とは何か意味があるのか、確認させてください。

回答:私どもは当初からフェーズ2/3といった呼び方をしているので、当面こういった呼び方を継続したいと思っている次第です。特に他意はございません。現在行っているフェーズ2/3が第2段階であり、今後当局から大規模試験の実施を求められましたら、それが第3段階としてのフェーズ3となります。

  • >>3933

    > フェーズ2/3という呼び方、他意はないらしいけど紛らわしいよね。
    > 最終段階P3を想像させて胡散臭い。
    > これ詐〇の手口かよ。
    >
    >
    > 質問:臨床試験の呼び方について、フェーズ1/2やフェーズ2/3といった表現を使用しており、現在進めている試験はフェーズ2/3と呼んでいますが、実質的にはフェーズ2という理解でいいのか、あるいはフェーズ2/3とは何か意味があるのか、確認させてください。
    >
    > 回答:私どもは当初からフェーズ2/3といった呼び方をしているので、当面こういった呼び方を継続したいと思っている次第です。特に他意はございません。現在行っているフェーズ2/3が第2段階であり、今後当局から大規模試験の実施を求められましたら、それが第3段階としてのフェーズ3となります。

    詐〇の手口ってそれ普通じゃん
    フェーズ2/3とP3の違いを紛らわしいと感じる奴はバイオ株に向いてない

    そもそもアンジェス自体が元々胡散臭いんだから、それを承知で買わないとね