ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/09/02

>>3278

あのさ…

僕はさ、最近バッド👎貰うようになったけど、かなり前からババぁとクレアワロタ🤣の事を指摘してる訳でさ。

馬鹿な信者が多いんだよね。

あのさ、僕はさ、何度でも言ってるけど、ガチホホルダー、買い方なんだね。
信者になって、何でもかんでも関係なく教祖様にいいね👍を押す馬鹿どもにおせーてあげたいのね。
あのさ、最後は自分だから。自己責任、自己判断で取引しないと利益は出せない。
でも信者はそれができないんだよ。そー、最後までもできない。だから今気づいて欲しいと。

神風ワクチンとかさ、皇室撤廃発言とかさ、
何でもいいね👍なんだよ。

アンジェスだけど、ナンピンさん、この辺でウロウロしてるのはむしろまだ強いと思ってるよ。いつ入るかだけだよね。

数ヶ月前はババぁも居たけど、あんなババぁじゃなかったし、もう少しまともな掲示板だったよ。最近は糞だね。
よかったら僕の初期の投稿少しみてみて。

くだらない掲示板にはくだらない投稿するよ。

アンジェス(株)【4563】 あのさ…  僕はさ、最近バッド👎貰うようになったけど、かなり前からババぁとクレアワロタ🤣の事を指摘してる訳でさ。  馬鹿な信者が多いんだよね。  あのさ、僕はさ、何度でも言ってるけど、ガチホホルダー、買い方なんだね。 信者になって、何でもかんでも関係なく教祖様にいいね👍を押す馬鹿どもにおせーてあげたいのね。 あのさ、最後は自分だから。自己責任、自己判断で取引しないと利益は出せない。 でも信者はそれができないんだよ。そー、最後までもできない。だから今気づいて欲しいと。  神風ワクチンとかさ、皇室撤廃発言とかさ、 何でもいいね👍なんだよ。  アンジェスだけど、ナンピンさん、この辺でウロウロしてるのはむしろまだ強いと思ってるよ。いつ入るかだけだよね。  数ヶ月前はババぁも居たけど、あんなババぁじゃなかったし、もう少しまともな掲示板だったよ。最近は糞だね。 よかったら僕の初期の投稿少しみてみて。  くだらない掲示板にはくだらない投稿するよ。