新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/08/28

>>4206

私の為にお時間を割いて、心からのアドバイス、ありがとうございました。今日頂いたお言葉は私なりに大事に心の中にしまい、今後に役立てたいと思います。はい、ケンカは避けるように努力したいと思います。郷に入っては郷に従え、ここは日本の掲示板ですから、そのように努めます。

ただ、本当のケンカでなく掲示板のケンカは、(傍で聞いている人には迷惑で不快なことでしょうけど)特に株の見方に関するケンカ(ガチホでも短期売買でも、アンジェスを評価でも否定でも)は論点が明確になり、有意義だとは思われませんか?曖昧な意見より、はっきりとした方が分かり易いし、問題点が何処にあるのか、いい点がどこなのか、浮き彫りになる。アメリカの政治も口の汚いトランプがでてきて、デリケートな争点、ソーシャルイシューが明瞭になりました。これは社会を分断していると民主党は攻撃しますが、綺麗ごとやポリティカリー・コレクト、偽善に辟易している人にはいいことだと思うのですけど。まあ、自説を曲げ、人を挑発せず、キャラ変更でやって行けるか週末考えます。

お時間とアドバイス、重ねて感謝申し上げます。