新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/05/12

今日は、新興銘柄、ジャスダックもマザーズも前場が絶好調だったのが仇となって、どこもかしこもハイ空機関にやられて、ナイアガラを良く見ました。セルインメイ、仕方ないですね。ヨーダさんがいつも情報をくれるので頼もしいです。この株は、今月末から6月中に、復活します。どうでもいいのを相手にしてても楽しく何か無い。月末、またお会いしたいです!楽しいのが一番!

アンジェス(株)【4563】 今日は、新興銘柄、ジャスダックもマザーズも前場が絶好調だったのが仇となって、どこもかしこもハイ空機関にやられて、ナイアガラを良く見ました。セルインメイ、仕方ないですね。ヨーダさんがいつも情報をくれるので頼もしいです。この株は、今月末から6月中に、復活します。どうでもいいのを相手にしてても楽しく何か無い。月末、またお会いしたいです!楽しいのが一番!