ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/04/27

>>10339

クレイワークさん
毎回、有益なご意見ありがとうございます。昨日かな?過去のカイオムのご経験は非常に参考になりました。期間はこれまでの経験から、どこでどれくらい落とせば、短期投資家を回収できるかわかってるのですね。月曜に新規がたくさん入ったので、明日かその翌営業日に急落させれば、一網打尽ということですね。明日、明後日、どこまで落ちると思われますか?機関も空売りの未回収分があるので、1000円を切るまで落とせるのか?それとも、踏み上げてきたので個人投資家+一部の機関がガチホして、1100円くらいに限界があるのか?あくまで、クレイワークさんのお考えで結構ですので、教えていただけないでしょうか?私は静観しますが。

  • >>10348

    金曜に落としたので、大きくは落とさないと思います。1100円台には留めるのではないかと。個人の買い意欲が異常に強いので下げにくいかと。あまり落としすぎても、個人の買い意欲をそいでしまいますし、上げて行くためには、どこまでも個人についてこさせないといけませんので。
    結局機関は、個人に高く買わせておいて売りつけるのです。従って個人に高く買わせるように持っていかなければならないのです。
    ただ機関も、できるだけ少ない投資で上げて行きたいので、(株の上昇の理想は少ない出来高であがっていくこと)それには個人同士で売り買いさせて、できるだけ上値を軽くしておきたいので、上げては売らせ、上げては売らせをやるのです。