ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/04/14

三発目。
新しい方が大挙して押し寄せてこられました。初めて株を買った人も多そう。いきなりS高で気分も高揚しておられるはず。
板もそういう雰囲気に満ち溢れています。誰でもそうですが、初めは当然一喜一憂します。(いつまでたっても一喜一憂してる人もいますが)
それはまだメンタルが鍛えられてないという事。冷静な判断はできません。
だからこそ、無理矢理でも方針を持ってください。売らないという方針。それが無理なら、売る価格の決定。目先の上げ下げに惑わされてはいけません。上がろうが下がろうがここまでは売らない、という決心。
大丈夫、上げてきます。振り落とされなければ利益は出ます。機関の、下げて儲ける時期は過ぎました。これからは上げて儲ける時期です。
さてそれでは、当面機関はどこまで上げるでしょうか。一気にとはいかないでしょうが、一旦は高値1350円を抜いてくるとみています。
私としては、その辺で行使を完了し 一度1000円くらいまで下げてくれるのが理想です。それで4桁を固めてほしい。
もし無理矢理2000円くらいまで上げてしまうと反動は大きなものとなるでしょう。
少し気になるのは今日の出来高。3700万はいかにも多い。S高の翌日は上げて始まることが多い。明日上げたところで落としてくることも考えられます。
慌てず見ていれば、良い結果を生むでしょう。明日下がってもすぐに反発することを期待してはいけません。機関はそれほど甘くない。動かないこと。