ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/03/28

>>555

にゃんこさん、あなただから敢えて反論しますが、

もともと振興バイオは研究にお金がかかる上に 開発は何十年と掛かります。増資しなければ研究は続けられません。
アンジェスに裏切られたと思っている人はそれが判らず 材料に飛びついてすぐに儲けるはずが、増資で株価が下がり、思惑が外れた人だけじゃないですか。
私は買ってから、増資で損益になったことはないし、裏切られたなんて思ったことはありません。多分あなたもそうだと思います。
それが僅か、僅かです、20年で一つの結果(コラテ)を出しました。
今またワクチンをすでに開発し、世界の希望の光です。
アンジェスは何も裏切っていません。当初からアンジェスを応援してこられた方々は、ようやくここまで来たかと喜んでおられるでしょう。
それらの方々の信用に応える時が来たということです。
技術の進歩は飛躍的に上がり、今後の5年、10年が、アンジェスの飛躍の時となるのです。それを信じた人だけ ここで儲けようなんて思ってなかった人が いよいよ大きな恩恵を受ける時だと思います。

長々すみません。あなたほどの方が、増資を否定されるとは、と思ったもので。