新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/11/28〜2019/12/01

211

coc***** 強く買いたい 2019年11月28日 16:22

今日も残念ながら6円ですが、下がってしまいましたか。
これでIR明けの月曜日の株価にほぼ戻りました。
今週は、明日で閉まりますが、出来高増やして上昇を期待したいところです。

先程、アンジェスの経営企画・広報担当部長鈴木さんに電話をしました。
11月から広報体制がどのように変わったかを知りたかったからです。
知っていた方は聞き流していただければ良いのですが、鈴木部長は広報を離れたそうです。
広報は、山田社長直轄となり外部コンサルタントを入れて新広報をスタートしている様です。
先日ブログにコラテジェンの補足解説が、発信されましたが、新体制となった変化が伺えます。
次回、会社説明会も新体制で臨むようです。
この点からもアンジェスが、広報を進化させて株価対策に挑む姿勢を感じた次第です。

新たな体制で多くの投資家を募って頂きたいですし、やられっぱなしの機関に空売りではなく株価の上昇を想定した買いで参入させる様なベンチャー企業に成長して欲しいものです。