ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/10/01〜2019/10/02

こんばんはー
皆さん毎日投稿大変ですね(笑)
ネガもポジも何か見てるといい加減飽きてきますね(^^;
新鮮味がないといいますかなんといいますか(;・∀・)
よくよく今の株価を見てみては?
特に代わり映えしてませんよ?
お互い様ですが、はっきり申し上げて今のアンジェスに過熱感などない‼️
無理矢理に盛り上げる必要性もないです。
イントレやコロプラ見てませんか?
最近のホットワードですから一度は見たことあるでしょう?
結局のところ落ち着くのですが、その値幅を取って利益を出せるのは限られています。
現状のアンジェスはそういう立場ではないですし、落ち着いているとしか言いようがない状況です。
必死に煽ったところで数円単位でしか動きませんよ。
それで良くないですか?
短期しか集まらない会社なぞ投資するに値しない。
まぁ今あげた2社に関して、特にコロプラに関してはすぐにもとの鞘に戻ると思います。
思惑と言うか、あれこそ嵌め込み相場ですよ。
落ち着いて取引するのが大切です、アンジェスは今辺りの落ち着いたときに取引するのが正しい。
様々な思惑がありますが、事実は承認がされたこと、そして海外導出に向けて動き出していると言うこと。
日本で承認されたと言うことに対しての価値観が足りていないと思います。
日本は何に関しても厳しいと思います。
薬価に関してもそうですし、これからじわじわ来るでしょう。
ほっときゃ上がりますよ(笑)
毎日の株価とにらめっこして掲示板を確認して居るのが本来の投資ですか?
違うでしょ?
会社の可能性にかけるのが投資ですよね?
デイトレと同じ考えでここを持つべきではない
もうそういうphaseは終わりました。
ここからが本来のアンジェスの価値に繋がっていくと思います。
made in JAPAN
日本人の誇りですよね?
いろいろあってこの言葉に疑念を抱いたときもありますが、私は誇りだと思います。
技術力と職人のこだわりは世界一だと思っています。
世界初の偉業を黙って見過ごすとは思えませんし、機関もそれは承知の上現状の不安材料?で株価を下げさせ買いあつめているとしか思えない。
長くなりましたが、私はここの会社の未来に投資しています、将来必要になるかもしれない薬を作っているわけですしね🎵
数千万ぐらいかける価値はあると思っています(*^^*)
長々とすいませんでした(__)