ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/09/27

1063

coc***** 強く買いたい 2019年9月28日 00:30

>>1045

kfcさん
その通りだと思います。
アンジェスの広報活動が、優れていればこんな低位な株価にはなっていなかったと思います。
サンバイオやオンコリスは、広報活動がやはり上手いです。
そーせいは、定期的に機関、個人投資家向け説明会を地域別で行っています。

アンジェスには、この広報営業力が極端に欠如しています。
此れからもこのままでは、今日の投稿に多くある株価5,000円等到底無理ですし、また低迷期に入ってしまう事も否めません。
だから私は、今日広報、開発営業部長の鈴木氏に、まともな広報活動、仕事をしてくれと直接伝えた次第です。

広報が変化しなければ、せっかくの好材料が出ても効果半減になってしまいます。
今アンジェス自ら変化、進化するのは、無理です。何故なら20年間も自分達で稼いだお金で飯を食べていないからです。
アンジェスが、このままの広報では駄目だと気付き外部から敏腕広報営業マンをヘッドハンティングすれば話は、別です。
そうさせるには、我々株主が希望する事は、しっかりと伝えていかねばならないと思っています。
本当に培ってきたポテンシャルを発揮できる日本一のベンチャー企業にまずは、飛躍して欲しいと切望しています。