ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/09/18〜2019/09/19

528

coc***** 強く買いたい 2019年9月18日 22:30

今日は、無視籠とネガティブ投稿が多いと思います。
でも昨日のプラスが飛んで先週末の終値からたった3円下がっただけですよ。
株主になり早8ヶ月目に突入していますが、今日の下げなんて何もネガティブになる必要は無いと捉えてます。
コラテジェンの米国進出が、中長期先と今朝フェイクニュースがあり機関が売りにかかったけど、買い手もいるから微減しただけ。

8ヶ月もアンジェス握っていて一度もいい経験したこと無いですからね。
正直下がりっぱなしで、こないだコラテジェンの薬価収載前にようやく930円まで騰がったのに、これまたすぐストップ安でまた下がり今下げ止まっています。

こんな状況ですが、此れまでの8ヶ月と違い個人的に強気で入れるのは、コラテジェンが日本初で3つの世界初の遺伝子治療薬になって、今後の適応拡大や米国、イスラエル等世界展開が期待できる事や高血圧ワクチン、エボラワクチンという巨大潜在市場を掴む可能性が有ることです。
それに加えてこの8ヶ月見たことも無い、機関の空売りが1,300万株以上も実在している事も楽しみな材料です。

だから個人的には、今から株価が下がっても560円位が、一番底で現株価とたかが知れてる誤差程度です。逆に、材料が吹き出てたら空売り機関も買い戻しにかかると思うが、今の空売り株を買い戻すには、今日の出来高201万株から見ても5日ぐらい全力で買い戻さないといけない訳だし、場中寄らない日が連続するという事なんじゃないかと勝手に捉えてます。
そう捉えているので一番底の560円になるより、四桁に行く方が可能性が高いと見込めるんです。
そうしたら先輩株主の方々が、宣言されている目標株価2,000円や3,000円を通過するのも早いとポジティブに考えてアンジェスに投資しています。
諦めるのは簡単ですけど、長く握っている事で機会損失はしていますが、必ず個人的目標株価2,000を通過してくれると信じているから諦めずにアンジェスを応援していきます!