ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/09/18〜2019/09/19

「600-700円台で買ったから早く800円以上、あわよくば1000円以上に戻して、さっさと利確したい。だからアンジェスよ、びっくりするようなIRを早く出してくれ」と望んでいる株主が多い様子。

その考え方も間違いじゃないし、そうなる可能性も勿論あるんだけど、長くアンジェスと付き合ってきた中長期投資家として「そんなに急かさなでもいいかな」という気もする。本当の大樹に育つか見守りたいからかな。

あるいは、山田社長も後継者を考えないといけない年齢だし、アンジェス自体もM&Aの対象になるかもしてない、パイプラインも全てが順調に行くわけはない、逆に全部上手くいって3万円になる可能性もあるという不確定な要素ばかり、リスクたっぷりの銘柄なのが魅力で持ち続けているのかもね。

  • >>51

    M&AよりもTOBかもね。

    >「600-700円台で買ったから早く800円以上、あわよくば1000円以上に戻して、さっさと利確したい。だからアンジェスよ、びっくりするようなIRを早く出してくれ」と望んでいる株主が多い様子。
    >
    >その考え方も間違いじゃないし、そうなる可能性も勿論あるんだけど、長くアンジェスと付き合ってきた中長期投資家として「そんなに急かさなでもいいかな」という気もする。本当の大樹に育つか見守りたいからかな。
    >
    >あるいは、山田社長も後継者を考えないといけない年齢だし、アンジェス自体もM&Aの対象になるかもしてない、パイプラインも全てが順調に行くわけはない、逆に全部上手くいって3万円になる可能性もあるという不確定な要素ばかり、リスクたっぷりの銘柄なのが魅力で持ち続けているのかもね。