ここから本文です
193

coc***** 強く買いたい 9月18日 12:13

今日は、どうやら私も投稿した薬業日報記事の「コラテジェン米国は中長期」という事が影響しているようですね。
しかしjazz funkさんの下記の投稿を見て良かったと思います。
アンジェスはやはり「早い段階で米国での治験も再開できる」とマスメディアに答えた事が正しいと思います。
薬業日報は、朝日に似たフライングで空売り機関のある意味「操作」も絡んでいるのではないかと想定します。
明らかにおかしい「売り板」「買い板」が交錯しています。空売り機関は、強制的な買い戻しを避けようとしているのではないだろうか?
「コラテジェンの早期米国第3相治験」は、早期を目指していると改めて認識しました。

<jazz funkさん投稿>
例の薬事日報の偏向報道は9日に行われた『"報道関係者"向けHGF遺伝子治療用製品説明会(田辺三菱の三津家社長も出席)』がソースらしいが、同じ会見の内容を発表した広報ブログには『国内の正式承認が最優先』とは一切記載されておらず「これから5年で本承認取得を目指していくこと、"同時"に米国での"早期"治験の開始、申請承認を目指していく」と明記されとる。僕が7月にIR担当に問い合わせた際も「現在米国での治験に向け計画を策定しており、その準備ができ次第FDAとの協議、治験の開始に向け取り組む」と回答があったので、発表通り"早期"治験の開始あるやろwww