ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/07/29

これからも楽観視は超危険!

悪材料出尽くし?
想定内のこと?
明日、市場がアンジェスを評価します。
上がると思いますか?

8月末に株価が期待されているなら
買い手が多くいるから上がるはずですが
多くの投資家は懐疑的です。良い結果にならない可能性もあるからです。信用できません。
7月も下げ続けています。
8月は上がりますか?

多くの投資家が遺伝子治療薬、仮承認という言葉に結果的に騙されたとは思いませんが、振り回されたと思います。

少額ならまだ良いですが、投資額が多い方はかなりしんどいと思います。現物なら塩漬けかも知れませんが、信用買は
もう投げ売りの連鎖が止まらないと思います。
手遅れ損切りでも一度処分すべき株だと思います。


このような会社は、投資対象にはなりません。
完全にバクチ対象株ですが、失速するだけで
値上がりは一瞬だけです。
あてにならない期待情報に一瞬踊らされるだけです。
いろいろ研究しているみたいですが、あてにはなりません。信用できないからです。
アンジェスからは、いつまでたってまともなIRなんて援軍は来ません。

とにかく会社の体質が悪すぎます。
こんな赤字拡大の経営状態でアンジェス賞 授与なんてIR
本当に腹が立ちます。
少しでも無駄な経費は削減すべきでしょう!
恥を知れ!って感じです。

社長以下、経営陣も赤字体質、拡大がマンネリ化しても別にいつもの事て、また増資すれば良いとどこかで思っているのでしょうね。

全ては、自己責任ですが、ここまで会社の体質が悪いとは株式情報がありませんでした。
自己責任と言うより、事故責任ですね。