ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/07/14〜2019/07/16

433

Capricorn 強く売りたい 2019年7月15日 16:53

>>431

同じ、痛み止めならだんぜんロキソニンがお勧め!
名前だけ立派な遺伝子操作コラテ、危なくて患者も敬遠するのが必定!
使用する患者はいるんか?

アンジェス(株)【4563】 同じ、痛み止めならだんぜんロキソニンがお勧め! 名前だけ立派な遺伝子操作コラテ、危なくて患者も敬遠するのが必定! 使用する患者はいるんか?

  • >>433

    よくおっしゃっていただきました。
     まさにロキソニンは、私の古巣・三共の代表的鎮痛剤です。
    今でも、鎮痛剤の知領域でも、この世界で約50%近い医療の分野での処方となっています。
     いわゆる 消炎鎮痛解熱剤としても、我々、市販でも求められる最高級品です。
     例えば女性の生理痛などにも、愛用されているとも。
      なぜならロキソニンは腸官吸収として、この種には珍しいぐらい、副作用の発現が見られません。ですから、安心して使えるのです。だから、市販用にも適しているのです。

     そしてこのことは、いずれコラテジェンにも通づることが到来することです。

     その夢は、このコラテジェンはゆくゆく、重症虚血肢における、重症化を防ぐ予防的投与に使用されるようになることです。
     病める、患者さんにとっても、最大の福音となることです。

      ずばり、その日の訪れを確信している一人です。