ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/06/08〜2019/06/10

>>441

aot さんのコメントは今も参照させて頂いています。

前回のコラテジェンの承認申請の取り下げ、バイカルのアロベクチンの三相失敗を経験したら、普通は恨み言を残してアンジェス株は損切りするのが定石ですから、古参株主は余程の変人ですよね(笑)。

でもコラテジェンは、結局は、三万分の1の確率を乗り越えて承認を勝ち取ったわけですから、古参株主の皆さんは三万分の1の慧眼を持つ投資家ということですね。

今後もよろしくお願いします。

  • >>520

    横槍、ごめんなさいね!
     IB4さんの、2年半前 12/10会社説明会
    その一部始終を克明のレポート頂いたことの感謝の気持ちは忘れられません。
     Q1~Q12の質問と回答。お言葉をそのまま一言一句ですからね。

     手ほどきの技術がさせてあれば、皆さんにご披露させてもらいた気持ちです。

     良きにしろ、悪きにしろ アンジェスのこれまでの集大成を見る思いでした。

      貴職のようなきとくな方のおかげで、ここもあるのですの思いです。
     
        あらためて御礼申しあげます。

     aotさんについでに、野村の話も出ていましたね。
      そのときの野村の存在が微妙? 結局今でも真の姿?・・・わかりません。

      私は、野村が最後的には、機関(トップ株主・断然)として爆謄⤴に動いてくれるのではと思っています。